top of page
  • 執筆者の写真world-link-you

お客様の声(起業家を目指すY君)

またお客様よりこちらのブログにとお声やお写真を届けて頂きました!

ありがたいことです^^




====================

息子が留学を希望した際、本当に行く気があるのか、やっていけるのかと多くの不安がありました。そこで、辻さんに相談することに決めました。面談後、辻さんは息子に合うと思われる学校をいくつかピックアップしてくださり、実際に息子と一緒に辻さんの案内で学校訪問を行いました。


学校訪問では、実際に学校を見学し、先生方とお話する機会もありました。それにより息子の留学への意欲はさらに高まり、最終的に留学を決意しました。それから1年が経ちますが、息子はたくさんの友達を作り、とても楽しい日々を過ごしています。イギリスでの学習環境もとても充実しており、それが息子の成長につながっています。また、アクティビティも豊富で、寮生活で充実した日々を送っています。留学させて良かったと心から感じています。


辻さんと出会えたことに心から感謝しています。辻さんのおかげで、息子の留学に対する不安が大幅に軽減されました。また、辻さんは息子に合うと思われるサマースクールなどの情報も提供してくださり、息子のことをよく考えて下さり嬉しいです。私一人では成しえなかったことです。今では息子も、進路相談を私ではなく直接辻さんにするほど信頼を寄せています。


辻さんには、これまでの親切なご対応に深く感謝申し上げます。

=====================


ここで言うサマースクールはわが社とは無関係のものなのですが、

どうしても彼にはこんなプログラムが合いそう!と思って他社様のものをご紹介しました(笑)

自分が手配可能なものよりもその子に合っていると思うものがあれば、

ついおせっかいでお伝えしてます。



こちらは、「ホームステイ先がリアル【ひつじのショーン】だった!」という写真。


あとは、とても謎ですが、先生に濡れたスポンジを投げて寄付を募るというファンドレイザーだそうです・・・。なんだか可哀想な気もしますが、何かの文脈の中でそういうことがあったんでしょうね?!



ともかく、留学生活を謳歌されていて嬉しく思います。

難しい用語がたくさん出てくる、科目としての「ビジネス」にも食らいついて頑張っています。

きっと将来、活かせる時がくるよ!!応援しています。

閲覧数:45回0件のコメント

留言


bottom of page