top of page
検索
  • 執筆者の写真world-link-you

お客様の声(夏休み家族ホームステイ)

お客様からお声を届けて頂きましたのでご紹介します! まだ小学生のお子さんが、海外にどう順応できるか試してみたくて、夏休みに家族皆さんでホームステイ&近所のエアビーでの滞在に挑戦されたケースです。 (写真もそのままの掲載を了承頂いてます。)


今回息子のホームステイチャレンジでイギリスのロンドンに行きました。 2週間という短い期間ではありましたが、素晴らしいホームステイ先のファミリーのお陰で息子の成長と英語への興味アップに繋がる素晴らしい旅行が出来たと感じております。 今回は家族旅行も含めていたので英語レッスンの合間でハリーポッターやサッカー観戦など英語習得だけでない沢山の経験を家族で共有出来たと辻様、ホストマザーには感謝しております。 来年は一人でイギリス行けるのかなー… 今から来年が楽しみです。


閲覧数:197回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様の声

あまりにも更新が無く、もうブログは辞められたのかなとお思いの方もいらっしゃるかもしれません!申し訳ありません。 どうしても気軽なFacebookページに色々と投稿をしてしまい、ブログが疎かになりがちですが、気を取り直してこちらでも少しずつ配信していきたいと思います。 さて、久しぶりにお客様からのお声をお届け頂きましたのでご紹介したいと思います。 World Link YOUでは基本的にはディスレ

bottom of page